べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ども達、録音協力ありがとう!

<<   作成日時 : 2018/11/26 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴーンさん、旧日産勢力によってハメラレタのでしょうか。
そうだとしたら、ハメられたゴーンさんも、日本のしたたかさにやられたということになるのでしょうか。
思い過ごしです。

『はえをのみこんだおばあさん』の「きっと死んじゃうよこのおばあさん」を「きっとお腹を壊しちゃうこのおばあさん」に変更の録音。
「えー」「ウソー」「かわいそう」の声を子供達にお願いして、今日録音。
『キャーの歌』の「キャー!」も子ども達の声で録音。
なかなか楽しい仕上がりに。
みんなありがとうね。

FMチャッピーの「べんさんのくるくるサンディー」の子ども達のコマーシャル、お知らせなど3本も収録。
さて、どうなるか?
べんさんは面白いと思います。

えーと、今日はどこへ行ったのだっけ?
そうそう、川越市上戸新町の住友集会場だ。
「にじゆら文庫」の子ども達、大人の皆さんありがとう。


今日の録音は、来年の1月からの放送で聞いてくださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子ども達、録音協力ありがとう! べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる