べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「カルテット」

<<   作成日時 : 2017/07/25 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「カルテット 人生のオペラハウス」を観た。
昨日BSで放映。
良かった。


話題の「やすらぎの郷」はこの映画が下敷きみたい。
ダスティンホフマンが監督。
著名な音楽家が多数出演している。

「歌うことより人生を選んだ。両方は無利だ」
心に響くセリフがあった。
涙が出てきそう。
ナルシストのべんさん。


安倍内閣、ぼろぼろ矛盾が出てきた。
なんだか良くわからないのもあるけど、前川さんの方が守るものがない。
守るものがない人の方が誠実に思える。
ウソを言う必要がないから。

心に正直に生きるのが楽です。
政治家さんや官僚さんは可哀想だな。
同情します。
全部正直にしゃべってしまえば!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「カルテット」 べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる