べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 良く寝たぞ!

<<   作成日時 : 2017/07/23 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

九州の後は岐阜県、そして秋田、石川。
地球の悲鳴が聞こえてくるような豪雨。
東京でのヒョウも。
お見舞いを。

日本も川のそばや低地など、住めない場所が出てくるのではないか。
村ごと、町ごと、高地に集団移住の日が近いかもしれない。
と言うような事を書くと、わたくしの想像が本当になったりします。
何しろ「べん教」の教組様だ。

そうならないように、人間の知恵が。
再生可能なエネルギーだ。
車のいらない社会にならないと。
もしくは無公害の自動車だな。
100万キロも走って、地球上に排気ガスををまき散らしているわたくしが言えた言葉ではない。恥ずかしい。


「お酒がめっきり弱くなった。」と思っていたけど。
弱くなったせいもあるのだろうけど、疲れもあったみたいだ。
この1週間、何もする気になれなくて、ゴロゴロしていた。
いくらでも寝られそうな気がする。
昨年、100ステージこなした疲れが今どっと出ているような。
大げさだけど。
そろそろ、みんなとおいしいお酒を飲みたくなった。
お酒の好きなフミさんはいない。淋しいな。

疲れをとって、今週から8月、9月の仕事に向かう。
9月から11月は、大忙しなのです。

さあ、良く寝たぞ。
飲むぞ!

いよいよ安倍政権が危なくなってきた。
明日、明後日の国会が見ものですが・・・。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
べんさん、応援してます♪
たけ
2017/07/24 09:17
川越に来て、ベンさんに出会えて
私の人生は、いい方に変わりました。
べんさん、なみちゃん、ゆりちゃん、
あらためて、ありがとう。
川越に来られたことは、亡き、父、母が
導いてくれたのだと思います。
べんさんを通じて知り合った皆さんにも
感謝します。
ありがとうございます。

いもこ
2017/07/25 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
良く寝たぞ! べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる