べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越音楽鑑賞協会へ宣伝!

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

川越音楽鑑賞会の運営委員会に宣伝に。
事務所に7人(?)。
青春の頃、川越音楽鑑賞会で音楽を学んだ。
毎月鑑賞音楽会を開催していたので、のべ100近くのコンサートを聴いたと思う。クラシックからポピュラー、伝統音楽、ミュージカル。
毎月の音楽会の会費を職場で集めていた。
懐かしい青春の日々です。

この事務所は、江戸時代の建物。
隠し中二階がある、面白い作りをしている。
今はどうなっているのだろう?改築したので、わからない。
川越には、結構古い民家が隠れている。

今のわたくしの歌を聴いていただきたく、宣伝に。
賢治の好きな人がいる。
「星めぐりの歌」を歌った。
さて何人来てくれるかな?

満席までもう少しだそうです。
Tシャツが出来てきました。
なかなかの出来です。
あと2日、歌の練習も佳境です。
お楽しみに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越音楽鑑賞協会へ宣伝! べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる