再度PCR検査に

お酒を飲まない春は30年ぶりかな?
眠い。
眠いのは今まではお酒のせいかと思っていたけど。
仕事をしすぎなのです。
毎日12時間は仕事をしています。
40周年が終わったらゆっくり休む。
それを楽しみに。

キャンセルは多いけど、地元の人たちが増えています。
なんとか、それなりになるのではと。

わたくしだけでもと、一人PCR検査に「ふじみの救急クリニック」へ。
今日は空いていました。
あまりにも早く事務所に帰ると驚かれるので、時間を潰して帰りました。
って、PCRの検査を受けてから、ぶらぶらしてはいけないのです。

これから、おうちから出ないで、静かにコンサートの準備です。
あと中2日。
早く終わらないかしら。
と、今は思っております。
終わると寂しくなるんだな!これが。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

たけ
2021年04月30日 23:18
もっとPCR検査を徹底的に展開すれば、安心して経済活動も文化芸術活動も、オリンピックだって道が開けたはずなのに。本当に腹立たしいです。
広島県は、近所の薬局、主要な駅などで。誰でもPCR検査を受けられるそうです。
緊急事態宣言を発令した場合の休業補償よりもPCR検査費用の方が安上がるんだそう。

全国でこれをすれば良いのにね。
とっくん
2021年05月01日 11:43
べんさん、PCR検査も大事だけど、早くワクチンを接種させてほしいですよね。PCR検査はあくまでも「検査の時点での結果」ですものね。
検査の直後に感染しているかもしれないし・・・なんて考えたりもします。
ワクチン接種が済めば、安心して外出できるんじゃないかな。

ちなみに、「ふじみ野救急クリニック」は、現在では「ふじみ野救急病院」になっております。
コロナ禍で病床数を増やして「病院」になったんですよ。