お客様いらっしゃい

べんさんの「たくさんの夢」の一つは、子どもの頃べんさんの歌を聴いた人が、親になってから、子どもさんとべんさんの事務所に遊びにくること。
昨日、しょうだいくんとえみちゃんがママと遊びに来てくれた。
事務所にえみちゃん赤ちゃんの泣き声が。
「いいなあ!」
これだよ。
べんさんのお家(事務所兼)で赤ちゃんの泣き声は初めて。
嬉しいな!

事務所をもっと自由な空間にして、誰もがフラット、遊びに来られる事務所にしたいな。
しょうだいくん「なみきなさんはなにしにきたの?」
「もりたさんはいないの?」
なみきさん、森田さんがいるから、みんな遊びにくる。
べんさんひとりじゃ、みなさんを迎えられない。
もう少し3人でいるから、今のうちだよ。
みんな、遊びに来てね。


たけさん、べんさんも滑舌が悪くなった。
「木を植えた男」の語りは、言いにくい言葉を、言いやすい言葉に。
新聞、本を音読するのがいいのかな?と思っています。

とっくん、便宜上2人の入所を10月1日にしただけで、どちらかを10月2日にすれば1日だけ100年になる。
「そんなのどうでもいいんじゃない」なみきさん。
べんさんは、面白いと思うのだけどね。

何周年というのにこだわる人がいる。
べんさんは、どちらかというとこだわらない方なのだけど、みんなが喜んでくれるし、面白いかなと、一緒になって喜んでいる。

遊心さん、今度の曲集は「40+1 SONG BOOK」です。
そういえばそうだ。「クローズアップ現代」だ。
「たかはしべん+」もありだな。
「たかはしべんコンサート40周年+」だな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

とっくん
2021年03月25日 16:30
べんさん、さぞかし賑やかな事務所になったでしょう。光景が目に浮かびます。ワハハ。