大切なお知らせ「40周年コンサート」日程再変更

大切なお知らせ
「40周年コンサート、8月から来年の2021年5月3日に再度延期」

一昨年から準備、わたくしたちも楽しみにしていた今年4月26日の「40周年コンサート」は一度、8月15日に延期、そして再度来年の5月3日に延期が決まりました。

苦渋というか、苦笑というか、苦業というか、苦肉というか。
事務所で大討論の末、笑いながらの多数決で来年にすることに決定。
「楽しくコンサートを迎えられない」が大きな要因。
私たちのコンサートは楽しく迎えたい、笑顔でみんなを誘いたいのです。

1年先になりました。
それまでモチベーションを持たせます。多分。


年内の仕事も、もしかすると全滅。
みなさんも同じだと思います。
暮らしの健康、心の健康、身体の健康、みんな不安です。
100年に一度の災難かも。

だが、この何年かは、そんなことばかり言っているような気がしています。
地球が危なくなっている、真剣に考えなくては。
自然に優しい暮らし。
テレビを見ると、海外の方が、ずっと進んでいます。


以下事務所からのお知らせです。


たかはしべん音楽活動40周年記念コンサート inウエスタ川越
<< 日程変更のお知らせ >>です。

4月26日の予定を延期し、8月15日に開催を!とご案内させていただきましたが、昨今のコロナ状況では、実施がむずかしいと判断、再度日程を変更しました。

決定! 来年(2021年)5月3日(月/祝 憲法記念日)
17時開演(16時30分開場)ロビーショップ:16時オープン
ゲスト:ナターシャ・グジー

楽しみにしてくださっていたみなさま、申し訳ありません。

『しあわせの種』合唱隊の練習、実行委員会は、新型コロナウィルスが終息したら

お声がけさせていただきます。

みなさんと笑顔でお会いできることを楽しみにしています。

チケットの取扱いは、以下①、②の方法で対応させていただきます。


①  すでにお買い求めいただいたチケットの払い戻しをご希望のお客様は、べん事務所049-225-7100 ben-t@mtj.biglobe.ne.jpまで、ご連絡をお願いします。 
振込口座等、返金方法をご相談させてください。
払い戻し期限は5月15日まで、とさせていただきます。

②  座席指定券そのままで、来年5月3日公演にご参加いただけるお客様には、新しいチケットができ上がり次第、お送りして、新チケットにお取り替えいたします。



みなさま、引き続き、お力添えをよろしくお願いします。

          たかはしべん音楽事務所 なみき&森田







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

とっくん
2020年04月15日 21:22
べんさん、大切なお知らせをありがとうございました。
とにかく身体に気を付けてくださいね。
たけ
2020年04月16日 01:40
べんさん、良い日がとれましたね。

5/3は憲法記念日だから、行事が入りそう。でも「その日はダメ〜」と宣言します。

早く安心して人に会あるようになりたいです。
皆さん、どうそご自愛ください。