4.26たかはしべん40周年コンサートの延期のお知らせ

「結婚したい人!」
恋人同士、2人の多数決で決めた朝ドラの1シーン。
なかなか可愛かった。

我が事務所も試してみた。
「40周年コンサート、延期したい人!」
多数決で決まった。
8月15日。
お盆、終戦記念日。
ウエスタ川越、年内の休日はその日しか空いていなかった。

オリンピックの延期ではないけど、1年も先に延期したらモチベーションを保てない。
一昨日れんけい寺で4月頑張りますと話したばかり。東京新聞にも掲載されたのにです。

たくさんの人にご迷惑がかかると思います。
遠くの方、飛行機、新幹線の予約キャンセルなど、ごめんなさいです。
新型コロナを、なんとかやっつけようと努力したのですが、残念です。
以下、事務所からのお知らせです。


●4.26たかはしべん40周年コンサートの延期のお知らせ

新型コロナウイルスにより、
4月26日の「たかはしべん40周年 しあわせの種 コンサート」は、
8月に延期することに決まりました。

日程は、8月15日(土)開演14時 
同じ会場「ウエスタ川越大ホール」です。
みなさんと共に、4月26日(日)に向けて、一生懸命 準備してきました。
引き続き、応援ご協力よろしくお願いします。取り急ぎ、ご連絡します。
〜ほんとうのさいわいを探して〜(なみき&森田)


*延期公演は、お手元のチケットでご入場いただけますので、大切に保管してください。
*払い戻しをご希望のお客様は、払い戻し期間内(4月末日まで)に、
たかはしべん音楽事務所 049-225-7100(電話)  049-225-4125(FAX)
メール ben-t@mtj.biglobe.ne.jpまで、ご連絡をお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オープンランドファーム
2020年03月26日 12:44
やっぱりですね。東京の感染者41人と聞いて、諦めていました。都会は人が多いし。宗谷地方は今のところ0です。疎開しにおいでください?なんて。
8月コロナが落ち着いてほしいです!