志木おやこ劇場の感想とウエスタコンサートの

志木おやこ劇場の感想が届いています。
うれしい感想です。
うれしくて、涙が溢れて、乾燥しちゃいそうです。
ありがとう。
フェイスブックでべんさんがシェアしています。
フェイスブックの「たかはしべん」から入れる、と思います。



朝、新河岸川沿いをお散歩。
台風の通過で土手の真ん中程まで増水したようです。
昨年でしたか、車が狭い川に流されていました。
最近の豪雨です。
新河岸川が氾濫することもありえるかも、と怖くなりました。

アメリカを襲った台風の中、某大統領は趣味のゴルフを楽しんだとか。

ここのところあまりに多忙で、やりたいことが中断している。
いくつも。
しかも、そんなことすら忘れてしまっている自分がいる。

多分、私だけではなくて、みなさんそうなのだろうな!と思うのであります。

夜中に目が覚めてアイディアがいくつも浮かぶ。
とりあえず、ラインに送って事務所で共有。
大体が却下されます。

4月26日のオープニング。
「深き大地」から入って「星めぐりの歌」。
管楽器と弦楽器で歌います。(予算があれば)
3曲目は「子どもたちのSOS」。
コンサートで、ギター1本だけでは、なかなか歌えない。
この曲がべんさんの、子どもたちへの一番のメッセージかな?
すべての曲は、この歌の延長線上にある。
合唱隊を(合唱団では大げさかな?と)募集します。
みんなで「せかいじゅうの海が」と「しあわせの種」を歌います。

決まったのはここまで。
あとはこれから。
しかし、べんさんのことです。
気持ちがコロコロと変わります。
9月22日 「蔵里かわごえギャラリー」(本川越駅から徒歩5分)で「ウエスタ川越コンサートを成功させる会」を開催します。16時から
参加して応援してください。

合唱隊の練習場所も決まりました。
川越幼稚園(本川越駅から徒歩5分)が会場です。
可愛いでしょう?
「べんさんの事務所なら使ってください」と言っていただきました。
来年の1月から4回の練習です。
詳細は追って。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント