長くて・・・

15号台風の被害が明らかになっている時に組閣。
それもおトモダチ内閣、そして年功序列内閣。
小泉氏を入閣させたばかりに、話題が自分ではなく、小泉氏に。
話題を作るための海外での会議もない。
政権への批判が大きくなっている。
いよいよ安倍政権の終わりの始まりなのかもしれない、かな?


わたくしも、いよいよ「終わりの始まり」・・・ではなく「始まりの終わり」だ、あれ?
まあ、先のことはわからない。
40周年記念フィナーレコンサートのチラシが出来ました。
1000名は集客したい。
気合が入ります。

IMG_4945.JPG

IMG_4946.JPG


指定席制を。
年内、チケット購入者は座席の予約が出来ます。
なんとしても、年内にある程度の席を埋まらせたいとの腹黒い作戦(笑)。

コンサート当日の忙しさを少しでもなくしたいという事務所の作戦。
それに、集客を気にせずに、ゆっくりコンサートの内容に取り組みたいのです。


9月22日(日)14時から16時 蔵里かわごえギャラリーで「コンサートを成功させる会」を開催します。
本川越駅から徒歩5分。遊びに来てください。
某週刊誌の取材の発表もできるかな?
みなさんのお知恵を拝借、40年歌ってきた、その想い溢れるコンサートにしたいのです。


現時点のレパートリーを書き出しただけで150曲を超えました。
当日の曲目は、ここから10数曲に絞ります。

1年に1曲として選んでも40曲になります。
3年に1曲になるかな?

さて、自分の人生をどう選ぶか?
子どもへの想い、平和への想い、人権、ハンディーをかかえた人たちとの歌。
世界の旅、人生の歌、愛の歌、いろいろと歌を創ってきました。
どうしましょう?
全部を表現するには4時間は必要です。

べんさんは相変わらず悩み多き青春を過ごしています。
悩みがあるのは青春している証拠です。


長くなりました。読み飛ばしてください。
って、後で書くなよな、と言われそう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント