べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道に

<<   作成日時 : 2019/01/07 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、NHKラジオを聴いていたら、海外の出入国税を1回1000円徴収するとのニュース。
そのお金をいかに正しく使うか、そして徴収は世界の常識であると、強調していました。
安倍内閣の広報番組のよう。
昔の、と言っても良くは知らないけど、大本営発表だ。
怖いと思うけど。


さあ、昨日の「くるくるサンディ」はどのくらいの人が聴いてくれたか。
感想がきています。
嬉しいです。
「自分で」の曲が流れた時に「あーあ、この番組を作って良かった!」と思いました。
他の放送では、このような曲は絶対に流れないでしょう。
やった!です。
楽しい番組は楽しくていいけど、人生に本気で向かい合う番組を作りたかった。


考えてみると、わたくしの歌は変わっています。
仕方がない、わたくしが変わっているからです。
ただ、昔は、わたくしのような人間はちっとも変わった存在ではなかった。
時代の方が変わってきてしまったのです。
胸を張って言います。

1年間、精一杯、楽しく、深く、番組を作ります。
たかはしべん音楽事務所、エフエムチャッピーに感想をお寄せください。
大変喜びます。


これからフェリーに乗船です。
北海道で10日間の旅です。

また台風か、地震か、と覚悟していたら新千歳空港が大雪だとか。
明日の夕方に苫小牧着、それから帯広に入ります。
雪の中を走行します。
毎年体験していますが、気分のいいものではありません。
生きて帰ってきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道に べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる