べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「べんさんのくるくるサンディー」収録

<<   作成日時 : 2018/11/30 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かな、11月のみそかです。


来年1月から始まる「べんさんのくるくるサンディー」の収録をしました。
1月6日、13日、20日の3回分。
入間市のエフエムチャピーで収録。


もう?と思われるでしょうね。
慣れていない収録であること、年末年始チャッピーの担当も休みに。
なので早めに収録。
30分の番組3本。

1回目はアシスタントの西脇さやかさん(さーやん)と二人で話しました。
自己紹介、番組のコンセプトなど。
さーやんに頼んで良かった。
さーやんは、声がはっきりしていて滑舌も大丈夫。
べんさんは、会話なら一応大丈夫なのだけど、真面目な文章は読めない。
冷や汗モノ。
さーやんに助けられました。


画像


2回目、3回目はチャピーの地元入間の「NPO法人あそびあーと★こども劇場いるま」の野田あさこさん、
劇団「鳥獣戯画」の知念正文さん、石丸有里子さんをお招きしてトーク。
和気あいあいでなかなか楽しい番組になりました。


知念さん、石丸さんはわたくしより芸歴が長い。
どんな話でもついてきてもらえるので助かりました。
色々と会話を振ってしまったので迷惑をかけたかとも思います。


それにしても仕事の仕方を聞いて、わたくし驚いたのなんのって。
その話を聞いただけでもわたくしにとって有意義。

野田さんも子どもたちの状況を話してくれました。
詳細は聞くべきです(笑)。


打ち合わせの時間も入れて4時間、さーやんもさぞかしお疲れと思います。
みなさんありがとう。
チャッピーの方にも今日は二人ついていただきました。
時間の割り振りに慣れないといけない。

1月に入ってから4回目以降を収録の予定。
こんなに大変な仕事を、これから50本録るのです。
めまいがしそう。

お酒でも飲んで一人乾杯をしたいのですが、明日は健康診断。
おとなしく寝ることにします。


みなさん、本当にありがとう。
事務所の森田が班長さんで活躍です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「べんさんのくるくるサンディー」収録 べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる