5月1日、森田真衣ちゃん!

臨時ニュースを申し上げます。

5月1日川越のファイナルコンサートに「ミスユニバース ファイナリスト 森田真衣さん」が出演です。
インタビューで、体験談を語ってもらう予定です。
楽しみですね!
質問したいことがあれば、受け付けますよ!

それと、遠くから、わざわざこのコンサートに、駆けつけてくれる人もいるみたいです。大変だ!でもありがとう。誰かは、まだ内緒。
5月1日、楽しみですね!うふふ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

座長
2010年04月02日 19:25
今度こそ本当だべなぁ・・・(ーー゛)
嘘じゃあんめ?
てつ
2010年04月03日 06:49
座長さん!
小生も エプリールの続き
べんさん得意のジョーク
と思いましたよ
ビックニュースですね
 真衣ちゃんに会えるの
楽しみですね
そんなわけで
業務連絡
小江戸T・T・バンドのみなさん
  明日の練習
頑張りましょうね!
おけいさん
2010年04月03日 09:26
おけいさんです。
PC不調と年度末のめちゃくちゃな日々でご無沙汰でした。
はしもとさん、ちひろさん、私も「むつみ教信者」の一人でございます。

本当に5月1日はなんという日なのか・・・。
川越と代々木のコンサートをハシゴすることに・・・。
なぜか?実は、実は、実は昨日のブログにあった11月のべんさんとひのき屋のジョイントコンサートの主催者だからで~す。
コンサートの詳細は・・・日程が決まっているだけです。

ジョイントコンサート主催者は、以前にもちょっと紹介させていただいた、座長さん、てつさんが楽しみにしてくれている「本」の出版に関わる人たち・・・おひさまの会です。

「本」は、おひさまの会(川口のおやこ劇場の仲間が中心となっている)とサンパティック・カフェ(居心地のいいカフェという意味)(「サンパ」と略します。)という出版社が創っています。
このたび、サンパの藤崎さんが応援している太鼓集団「ひのき屋」、おやこ劇場が応援している「べんさん」のジョイントコンサートが実現する運びになりました。

というわけで、「ひのき屋」コンサートの下見、打ち合わせで代々木に、代々木から川越メルトへ移動!!
「ドラえも~~~ん」って叫びたい!!

たんぽぽさんも「ドラえもん」が欲しいよね。

そして、私にはもうひとつ役目が・・・。
二人目の孫の予定日が5月3日、もしかしたら5月1日は、オムツの入ったリュックを背負い、1歳5ヶ月の孫を抱えて駈けずり回っているかも・・・。やっぱり、ドラえも~ん来て~~。

11月のコンサートには、アーサー・ビナードさんに来ていただけるでしょうか。ね、べんさん。

あー、何を書いてるのか分からなくなってきたあ・・・。






たんぽぽ
2010年04月03日 19:59
 おけいさん、おひさ~でござます。
5月1日ってすごい日になりそうですね。体力勝負・・・でしょうか?でも、超楽しそう。

 ドラえもんにはぜひ手伝ってもらわなきゃなりませんね。
ちひろ
2010年04月03日 21:51
遠くから駆けつけるというのは、たんぽぽさんかと思っていましたが、違いますか?

わたしは、その日までにしておかなきゃならない仕事を、前日に終わらせているか、にかかっています。
頑張って、行きたいなぁ~!

みなさんに会いたいです。
たんぽぽ
2010年04月04日 08:46
 ちひろさん、コンサート行けたらいいなあと想っています。みなさんにお会いしたいです。
とっくん
2010年04月05日 07:16
遠くから来てくれる人を内緒にすると言う事は、大物ゲストでしょう。
それも、宇宙から。
念願の地球外生命体に会えるのでしょう。
楽しみにしています。

この記事へのトラックバック