べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくと点数、

<<   作成日時 : 2017/08/08 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパの日だ。
ババの日にもなるな。

おけいさん、11日残念だけど参加できない。
みなさんによろしく。

喜多方で、わたくしを応援してくれている女性。
離婚して子どもさんと別れ別れに。
その子どもさんは、困ったときは、お母さんを訪ねてくる。
「ぼくと点数」の歌に助けられたと。

彼女は最近再婚。
その夫さんとコンサートに。
幸せそうな彼女の顔を見ていて、こちらも幸せになる。

いろいろな人生。
それぞれがそれぞれでいい。

喜多方の疲れがやっと取れて、これから11日に向けてがんばる、ぞ、と。

8月10日 0時から 再放送ETV「告白〜満蒙開拓団のおんなたち」がいいみたい。
NHKもやっとまともになってきた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくと点数、 べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる