べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治家さん、官僚さんの記憶力とわたくしの記憶力

<<   作成日時 : 2017/07/25 10:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たけさん、いもこさん、応援ありがとう。
倒れるまで歌います。とは、思っているのですが。

父親の命日。
墓参りにいってきた。
お酒が何より好きで、お酒が原因で死ぬのなら本望と言っていた。
そんな父親を見ながら、おれは絶対酒を飲まないぞ!と誓った。
今では、そんな事を忘れてしまったように・・・。

墓石を見て気がついた。
父親が死んで、まる20年になった。
驚いた。まだ10年くらいかと思っていたのだ。
記憶力と言うものは曖昧なものだ。


記憶にない、を連発。
政治家さんだって、忘れたり、覚えていない、というのだから、わたくしが曖昧なのも仕方がない。
ただわたくしは歌手だからいいようなもの、政治家さんは簡単に忘れてはいけない。
そういう人が政治家になってはいけない。

昨日、安倍さんは冷静だった。
もっと怒らせればキレるのだけど・・・。
キレたらおもしろいのだけど。
追求が甘いのかな。

今日が楽しみだけど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政治家さん、官僚さんの記憶力とわたくしの記憶力 べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる