べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州北部豪雨災害の支援

<<   作成日時 : 2017/07/18 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日野原重明さんが亡くなられました。
105歳。
平和のための発言も積極的になされていました。
惜しい方を亡くしました。
何年か前の川越の講演会で、スタスタと舞台中央に歩いてこられた。
会場から「オー!」との声が。
生きているだけで、動いているだけで感動を与えられた方です。
ご冥福を。
わたくしも、100歳まで生きてみようかしら。
みなさんを驚かせてみたいな。

九州北部豪雨災害の支援に、地球エイド(偉そうだけど)に寄せられた基金で、2万円をお送りします。みなさんの、これまでの募金からです。
募金だけで申し訳ないのですが、これからも継続します。

現地をこの目で見てくるのも大切です。
わたくしは、家庭の事情があって小回りがききません。
どなたか行っていただけないでしょうか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州北部豪雨災害の支援 べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる