べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS なみきの記念日

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なみきの大切なお祝いです。
なんと還暦だ。
わたくしと出会って40年だって。
この仕事についてもらって、25年。
わたくし自分では、いい仕事をしていると思っているけど、社会的評価は別だ。
こんなわたくしになみきももりたも、人生の多くの時間をさいてくれている。

「もっと他に、いい人生があったのじゃないかな?」と思うが。

ここまで来たら、後戻りは出来ない。
これから、あと何年仕事ができるかわからない。日々、いい仕事をして、なみき、もりたに、お礼を返していく他はない。
「いい仕事だ!」
みなさん、いい仕事を下さい(笑)。

事務所で、ささやかなお祝い。
やなさんに悪いけど、彼はこういうお菓子は健康のために良くないので、事務所3人で、こそこそと。

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜❣なみきさん、おめでとうございます。🎉✨✨✨
あたしもあと何年かしたら、、、ですけど、どんな気持ちになるかなぁ。
何か記念に、新しい挑戦などできるといいですね。
これからも、ご活躍ください❣
たけ
2017/05/10 11:41
もちろん挑戦していますよ!
あ、40代の頃に挫折したことだから
再挑戦?です。なので、
もうちょっと続いてから、
もうちょっとモノになってから(笑)
それまではナイショ!
なみきです(べん事務所)
2017/05/10 13:25
わ〜わ〜、なみちゃんが・・・?
そうかそうかそうなんだね。
おめでとうございま〜〜〜す。
これからも元気でいーーーー仕事してください。


たけさん、私、数年前に経験したのでした。
ちょうど、木ぐらしを立ち上げるころだったかな。
図らずも記念になってしまった?!!
おけいさん
2017/05/10 13:29
おけいさん、そうだったんですね。
いいな〜、気持ちのいい仲間と一緒に、人をおいしい笑顔にするお仕事をするなんて理想です❣
なみきさん、今はこっそり、でもそのうちに教えてくださいね。
実は、あたくしも今年に入ってから頑張っていることが一つあります。一年続いたら口にしようかな。
たけ
2017/05/12 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
なみきの記念日 べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる