べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想ありがとう。

<<   作成日時 : 2017/05/02 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本がどんどんと、戦争をする国になっていくようで恐ろしい。
政府はいままで出来なかったことを着々と進めています。
戦争を体験した保守系の人も危惧しています。

こんな社会だからこそ「ベロだしチョンマ」が歌いたかった。
この歌を歌っただけで、共謀罪が適用される世の中になろうとしているのです。
声を上げないと、若い人たちのいのちが奪われます。



ほっとキッキさん、ありがとう。
身に余る光栄です。
年数を得ている分、より向上する。
だってね、経験がたくさんあるのです。
きついことはきついのですが。
もう少しがんばります。

とっくん、ひよちゃんが喜んでくれてうれしい。
2部を観られたのはスゴい。

メールでよせられた感想です。

「本当に年々歌が上手くなっているというのが一番の印象です
流石プロ!!!
人に聴かせるため指が痛くなるまで練習したというような事ではなく
本当に様々な工夫を凝らし、いつも挑戦している姿勢が何より 新鮮で素敵べんワールドを作っていること 脱帽です
今回はなんと言ってもベロだしチョンマが最高
そして 年々いい顔になってるね
良い生き方をしてる証拠で財産♪♪
来年のコンサートは 6月駄目!!
べんさんの歌は 梅雨空に似合わないし
爽やかな青空に似合ってるから〜〜
べんさん なみきさん 森田さん、お疲れ様でした。」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感想ありがとう。 べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる