べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢芸術村で

<<   作成日時 : 2017/05/15 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日打ち上げ。
13人で宿泊ホテル。
90分飲み放題。
もうそれほど飲める身体ではなくなった。

金沢芸術村でコンサート。
40人かな。

上森さんが主催者。
彼も「かすみ草」というグループで3曲歌ってくれた。
いつもは介護施設などで歌っているそうです。
なかなかの漫才もどきで、楽しかった。

「ひとつぶの種」
ベロだしチョンマが好評でした。


遠くから駆けつけてきてくれた人たちも多かった。
久しぶりの金沢の公演だった。


いもこさんも川越から。
水野スウさん、それから、それから・・・。

来年の川越のコンサートに、みなさん来てくれるって。

詳細はまた。出かける時間だ。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。楽しいひとときでした。べんさん ビールかなり飲みましたよね。1ヵ月分ぐらい飲んだのでは。二日酔いになりませんでしたか。それではまたどこかでお会いしたいです。
うわもり
2017/05/15 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢芸術村で べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる