べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想ありがとう

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たくさんの感想ありがとうございます。
みなさん、いい感想ばかりです。
わたくしにとってです。

悪い感想は、寄せられませんね。
自分としては、目標はまだまだ上です。
生きているうちに出来るかどうか。


昨年の保育園公演、学校公演は、自分の集大成に思えました。
同じプログラムの公演で、余裕があったのだろうと思います。
同じプログラムのコンサートを続けることで、見えるものがあるような気がしています。

「ベロだしチョンマ」は求めるものに近づきました。
今なら、もっと多くの人に聴いていただきたい。
青田さんの舞踊を含めてです。

コンサートは、自分としては夢中で、全体がどうだったのかつかめ切れていません。ビデオを撮っていただきました。
それを観てこれからのステージに生かしていき、ます。


自分のビデオを見るのは、勇気がいるのです。
恥ずかしいからね。
自分のビデオを楽しく観られるようになれば、ナルシストの一員になれると思うのですが、なかなか難しい。

NHKのニュース、かつてはいろいろな立場の意見を報道していたように思うのですが、最近は政府よりの報道ばかりです。
忖度なのでしょうか。
安倍首相の任期が長くなる程に、官僚やメディアの忖度が目に余ります。
安首相が特別、何も言わなくても周りが空気を感じてしまう。
出世に関わるのだそう。

人間としての本当のプライドを持たなくては。
そう思うのです。

さあ、来年に向けてもう始まります。
来年は4月が忙しくて、5月のコンサートでは準備が間に合いません。
6月になる予定です。
ご意見をお寄せ下さい。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感想ありがとう べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる