アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
コンサート大成功でした
コンサート大成功でした 「べんさんの事務所で発信した波が、外へ外へと大きな波になって、ざわざわ広がっている感じでしたよ」 昨日踊ってくださった青田いずみさん。 コンサート前のロビーいっぱいのスタッフを見て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/30 10:53
なんとか満席に! なるかな?
昨日の早実と日大の試合はスゴかったですね。 歴史に残る勝負だ。若い力はです。それにしても清宮くん、まるで監督のコメントみたい。 しっかりしている、しすぎてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 08:45
川越音楽鑑賞協会へ宣伝!
川越音楽鑑賞会の運営委員会に宣伝に。 事務所に7人(?)。 青春の頃、川越音楽鑑賞会で音楽を学んだ。 毎月鑑賞音楽会を開催していたので、のべ100近くのコンサートを聴いたと思う。クラシックからポピュラー、伝統音楽、ミュージカル。 毎月の音楽会の会費を職場で集めていた。 懐かしい青春の日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 23:30
4.29 たかはしべんコンサートのニュース!! 
4.29 たかはしべんコンサートのニュース!!  4.29 たかはしべんコンサートのニュース!!  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 18:54
30年振りに、ベロだしチョンマを聴きにいきます
復興大臣があれでは。 どうにも情けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 22:38
岐阜の小学校で「いいの!」
毎年1回くらい腰痛に悩まされています。 この10日間くらいがひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 22:58
おがやの里、しもだ保育園で
おがやの里、しもだ保育園で コンサートまで、あと1週間。 我が事務所の1年間の通信簿。 1年間、どんな仕事をしてきたか、それが問われる日。 あは!オーバーだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 22:41
ベロだしチョンマ、リハーサル
ベロだしチョンマ、リハーサル JUNホールで、「ベロだしチョンマ」のリハーサル。 青田いずみさんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 21:55
さいたま市、みんなの風で
さいたま市、みんなの風で 昨日、コンサートの宣伝でさいたま市に。 「みんなの風」福祉会。 障がい児の学童保育と就労支援施設。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 12:20
ギター弦を取り替えてみた
ギター弦を取り替えてみた トリビュートのまりちゃんから「Tシャツを譜面台に置いて歌う」そうです。 いいアイディア。けど、背中にプリントだったら、もっと使い勝手が良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 19:38
Tシャツ、どうでしょう?
Tシャツ、どうでしょう? 前に書いたのですが、事務所Tシャツを発注しました。 先日やっとデザインがみつかりました。 「息子に」の楽譜をプリントすることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/18 17:37
被災地支援物資を、4.29川越 べんコンサート会場へ!(なみき&森田)
4月29日(土)午後2時開演 たかはしべんコンサート in川越西文化会館に、 支援物資をお持ち寄りいただけませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 16:12
本物の豊かさ?
北海道清水町の青年(多分)からメール。 小学生の頃、学校の先生から「はえをのみこんだおばあさん」の歌をCDで聴かされたのだと。 以来大好きになって、青年になって、わたくしを調べてメールをくれた。 そんな時代になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 22:46
ひとつぶの種
たけさん、富山から日帰り。 確かに高速的場のバススットップで降りたら都合がいい。 歩いても30分弱で会場に到着。 なにしろまっすぐ、一本道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/16 22:02
リハーサル
昨日やっと夏用タイヤに交換。 先月、走行中、初めてタイヤのバーストを経験しました。 いのちに関わる経験です。 みなさん、気をつけてくださいね。 高速走行でのバーストは考えるだけでも恐ろしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:39
ショッパーに掲載
ショッパーに掲載 うれしい。 たけさん、来てくれるのですね。 富山から日帰りとか。 頭が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/14 00:22
まだまだ、お花見
まだまだ、お花見 所沢の「スイートポテト」のみなさんと食事。 長いお付き合いになる。 多分、30年近いかな。 女性のお話は、生きるエネルギーなのだろうな。 パワーがスゴい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 22:01
4.29川越/べんコンサート会場で、ロビーショップを!(なみき&森田)
4.29 たかはしべんコンサート会場 (川越西文化会館)で ロビーショップを開店しませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/12 17:25
4.29コンサート、上尾から10人
4.29コンサート、上尾から10人 真央ちゃんが引退。 NHKで何度も同じ映像が流れているそうで、局には苦情と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 08:33
新河岸川の誉桜
新河岸川の誉桜 いもこさん、「人生フルーツ」オススメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:35
今年も川越西文化会館で会いましょう!(なみき&森田)
今年も川越西文化会館で会いましょう!(なみき&森田) 4.29 たかはしべんコンサートin川越   『ひとつぶの種』 の ご案内 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 17:37
人生フルーツ観ました
人生フルーツ観ました アメリカがシリアを爆撃。 何度、間違えても懲りない人たち。 武力で平和はつくれない。 日本が支持した。 なんということでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/08 15:13
ベロだしチョンマ、秀逸に。
ベロだしチョンマ、秀逸に。 川越の氷川神社の裏手の新河岸川の桜が美しい。観光名所になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/06 22:35
なるほど、そうだったのか!
なるほど、そうだったのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/04 08:31
コンサートの宣伝に!
川越では、桜が開花。 場所によって2分咲きから5分咲き。 散歩コースの氷川神社の裏の新河岸川の桜は5分咲き。 朝から観光客が。 いい季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 22:10
「あん」観てきました
4月です。 べんさんも、いよいよ身体がきつくなってきました。 階段を駆け上がるのはもう無理です。 100メートルを10秒では、とても走れません。 食事中に歌うことも出来なくなりました。 自動車を持ち上げることだってもう無理です。 津軽海峡を泳いで渡ることも、もう出来ないでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 12:58

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

べんさんとべんさんの物語 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる