べんさんとべんさんの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか満席に! なるかな?

<<   作成日時 : 2017/04/28 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の早実と日大の試合はスゴかったですね。
歴史に残る勝負だ。若い力はです。それにしても清宮くん、まるで監督のコメントみたい。
しっかりしている、しすぎてる。


4月初めまでは10名くらい来る予定でしたが、なんとか満席近くまでこぎ着けました。
毎年のコンサートなので、事務所では、まるで心配ないようでした。
継続の力なのでしょうね。いやスタッフの力です。
ありがとうございました。
満席なので、後はお金を持ち逃げします。
明日のコンサートはキャンセルです。なんとかピックみたい。

大丈夫です。明日はきっといいコンサートが開催されるはずです。
多分、開催されるでしょう。開催されますよ、きっと。

4月はいつになく時間が取れたので、リハーサルをたっぷり。
指が腫れるくらいです。
2カ所タコができています。

もっと若い時にこのくらい練習していれば、今頃は・・・。
若いときは、興味があるものが多かった。
あれもしたい、これもしたい。

飲む打つ買う。
お酒を飲む、覚せい剤を打つ、ブランド品を買う。あれ?どこかの野球選手みたい。冗談です。
わたくしの場合は、お酒を飲む、身体をむち打つ、楽器を買う、だな。
それも、もう昔の話。

お酒は飲めなくなった。身体をむち打ったら倒れちゃう。楽器も買うお金が・・・。
質素に、美しくです。

さて、明日、これが最後のコンサートのつもりで歌います。
あさって倒れても悔いがないように。

これから今日1日、会場でのリハーサルです。
行ってきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日のコンサート、1年に一度の同窓会のようでもあり、皆さまにお会いできることを楽しみにしていましたが、残念ながら聴きに行くことがかなわず、残念です。

知多からエールをおくります!!

ひとつぶの種、ベロだしチョンマ、聴きたかった!
ふのっち
2017/04/28 23:41
ふのっちさん、残念です〜。

27日の夜にスマホを水没させてしまいました。どうしよう、川越まで行けるかなと、スマホ依存の自分に気づかされました。
どーしよ、どーしよ。なみきさんに連絡したい時にどーしよ。ってんで、べん事務所に、スマホ使えませんFAXを送るもエラーばかり。
でも、スマホはなんとか復活しました。心穏やかに川越へ向かいますね。
たけ
2017/04/29 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか満席に! なるかな? べんさんとべんさんの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる